人気ブログランキング | 話題のタグを見る

laboさんに行ってきました

埼玉県宮代町にある、laboさんに行ってきました。001.gif
今年2月にOPENした、パン屋さんです。

住所を頼りに車を走らせていると、白い建物が…。「あれに、間違いない!」
車で近づくと、やっぱりlaboさんでした。
laboさんに行ってきました_e0149683_22524145.jpg
laboさんに行ってきました_e0149683_22531291.jpg
店内はこぢんまりしているけれど、スタッフさんもシェフさんも気さくで優しいし、お店の雰囲気も良いし、素敵。パンの種類は沢山ありました。
laboさんに行ってきました_e0149683_22542517.jpg


迷いに迷って、五つのパンをチョイス。
本当はもっと買いたかったけれど、次回の楽しみにすることに037.gif

エクメク。はちみつを練りこんであるそうです。
トーストするのがオススメみたいだったけれど、家まで待ちきれず、車の中で食べちゃいました。ほんのり甘くて、中がフワフワ!止まらな~いヽ(*´∀`)ノ
laboさんに行ってきました_e0149683_2311259.jpg

あとの四つは、なんとか家まで持ち帰りに成功。
ハニートースト   →はちみつがたっぷり!
トマト(チャパタの生地にドライトマトが練りこんである) →程よいドライトマトの酸味。
カンパーニュ レザンノア(くるみとレーズン入り)  →生地が思っていたよりソフト(^.^)
黒チョコ(ベルギー産のチョコチップ入り)  →チョコ好きにはたまらない!リッチな気分に
laboさんに行ってきました_e0149683_23105434.jpg
laboさんに行ってきました_e0149683_2311886.jpg

どのパンも、それぞれの持ち味があり、後を引く、美味しいパンでした。

laboさんのブログ
是非、また、お邪魔したいです016.gif

by luckyhs | 2012-04-11 00:12 | おすすめショップ埼玉  

<< パティスリー・ユイ 曲げわっぱ 2 >>