人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の風と共に、すでに到着

こんばんは。Zパンです。

なごみに到着していることを、すっかり忘れておりました。
うっかり、ぽっかり。

さて今日は、私が大好きな信州から、
元なごみスタッフのヒラメちゃんとヒラメちゃんを大好きなウーちゃんが、
なごみに遊びに来てくれました。

そして、こんな美味しいお土産を持ってきてくれました。
ふじとシナノゴールドです。
信州に住んでいたころを思い出しました。

信州の風と共に、すでに到着_e0149683_2113297.jpg


そしてもう一つ。
ワールド・ワイドなウーちゃんが、Zパンの部屋に遊びに来てくれていた、
という事実が明らかに。

なんということでしょう。
博士が休憩時間にアラレちゃんを読む、
というくらいの衝撃でした。
ありがたいことです。

こうしちゃいられません。
一人でも、いや、ヒラメちゃんを足しといて、
二人でも読んでくれている人がいるのならば。

欲を出して、
もうちょっといる、
かも。

大きな夢を持つことは、大切です。
みなさん、本当にありがとうございます。

それでは、Zパンの部屋を今後もどうぞよろしくお願いします。

信州の風と共に、すでに到着_e0149683_21344682.jpg


私は信州が大好きです。
全国津々浦々、みんなが集まるなごみも。
そして、我が故郷、茨城も。

三方良し。

良し。

by luckyhs | 2014-12-01 21:47 | スタッフの部屋  

<< 鶏肉の香草パン粉焼きとZカンパーニュ 料理教室レストランの開催 >>