人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラッパラッ!

こんにちは。
Zパンです。


今朝、
鳥たちが休み処にしていた大きな木のてっぺんが、
スパッと切り倒されました。

よく見ると、
木の枝のここそこも伐採されております。

人と木と、鳥たちの心地いい関係。


木を見上げながら、
ポッカリ思いました。



きっと鳥たちは、
心機一転、新しい休み処を見つけ飛び立つのだと思います。

こんな出発もあるんだな、
ポッカリ思いました。


さて。
先日、チャーハンを作りました。

パラッパラッ!_e0149683_14402620.jpg



料理塾1-2で学べます。

Zチャーハンなので、
ちらほら小塊も見受けられます。


若干、目を細めてご覧ください。


ペペッと作っても、あらあら!
意外とパラッパラッ!となってくれます。


ほほう~
何より


腕が上がった錯覚を覚えます。



錯覚でも、美味しければ、得した気分。

お得な気分になれる、1-2です。


いつもありがとうございます。

by luckyhs | 2015-02-15 14:53 | スタッフの部屋  

<< 食べる喜び! なごみ便り >>