人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と一緒に夢かなえちゃうイベント

子供と一緒に夢かなえちゃうイベント
場所:農家料理なごみ
開催日時:2016年4月16日(土)
10:00~15:00
 
お待たせいたしました。

皆さんお待ちかね、親子イベントを開催いたします。子供と一緒にお料理を作ったり、夢のキーホルダーを作ってもらったり、写真を撮ってもらったり。子供の夢、大人の夢を親子で一緒に感じてみませんか
今回は絵描きの勝山さんが【夢の写真を撮って本にしたい】という熱い思いから、イベントを開催することになりました。カツさんの熱い思いはこの用紙の後半に記述しますね!よかったら、見てくださいね。
詳細
☆カツさん
皆さんに絵や文字で「将来の自分OR夢」を親、子ども、それぞれに書いてもらって、撮影します。天気が良ければ、外で撮影するかも。
☆パッション涼子
夢かなっちゃう?!キーホルダー。
☆農家料理なごみ
親子でできる簡単お料理体験 11:00~
パンピザ体験を予定 有料
ワンコイン弁当(ご予約承ります)
☆かずさんの何でも相談室

カツさんの熱い思いとは……
もともと【夢】を写真を撮って本にしたいと思ったのは、多くの人に、いろんな夢のあり方を知ってもらい、自身の「夢を持つ」「夢を叶える」ことへの促進になってもらえるようにと思い、始めました。
活動はひとりではなく、現在カメラマンの米村家秋さんと活動しています。
当日も、都合がよければ米村さんも来るかもしれません。
みなさん、お楽しみに。
子供と一緒に夢かなえちゃうイベント_e0149683_09385443.jpg

子供と一緒に夢かなえちゃうイベント_e0149683_11032593.jpg


by luckyhs | 2016-03-29 09:25 | イベント  

<< 待望の本『繋がりの秘密』改訂版発売 4月のイベント予告(^^) >>