人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の本『繋がりの秘密』改訂版発売

なごみのオーナーシェフかずさんが書きあげたみなさん待望の本『繋がりの秘密』改訂版が出来上がりました

モノの見方を変えていく、なごみオリジナルの料理塾、料理教室レストラン、イベントでお話している内容が盛りだくさん。
この料理塾等では料理を通して、今までの固定観念を外し、自由なものの見方ができる方法を伝えています。

自分の感情をどうコントロールするのか、自分がなんでこんなに怒ってしまったり悩んでしまうのか!
頑張れば頑張るほど生活は苦しくなり、周りの人、特に家族が理解してくれないと思っている多くの方々が、料理塾を受講されました。受講された、多くの方が幸せな方向に変わっています。
私たちも信じられないほど多くの喜びの声をいただいております。とても嬉しく思っております。
この本は物語なので知らない間にとても大切な事が自分の中に無意識に入っていきます。
実は人は自分が間違っていることに気付かない限り心の不安は取り除けないんです

その方法がふんだんに書き込まれたこの本を皆様にも体験していただきたいと思っております。
以前は物語だけで当店のお客様のみ100部ほどお配りしていたものでしたが、多くのお客様からのご依頼もあり、今回の改訂版には実際にどのようにしていったら心が軽くなり、人生が豊かになるかを加筆いたしました

あなたも多くの方々の体験した奇跡の本を読むことで体験できると思います。また読んでみると今抱えている不安や悩みが心から溶けていくヒントがあるかもしれませんよ。
あなたも『おいしく、楽しく、美しく』をモットーに心も体も幸せになりませんか
選ぶのはあなた次第です!!
待望の本『繋がりの秘密』改訂版発売_e0149683_09422232.jpg


by luckyhs | 2016-04-03 09:40 | おしらせ  

<< 特別なお知らせ 子供と一緒に夢かなえちゃうイベント >>