人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家料理なごみは新しく生まれ変わります。

2016年6月1日より

農家料理なごみは新しく生まれ変わります。



なごみはみなさまからご支援いただき、これまで楽しく11年半営業してまいりました。

ありがとうございました。



当店は

レスト(皆様が心をホッとできる場所)、

ラン(そして新たに走りだせる場所


をコンセプトとして、開店当初から、皆様に気持ちが安らぐお話をさせていただいてまいりました。



そして、2014年より本格的に

なごみ料理塾、料理教室レストラン、なごみ相談室(カウンターランチ)をレストラン営業と併行して開催してまいりました。

「あっという間に夢がかなった、気持ちが明るくなった、病気が改善した、幸せになった」等と口コミで広がり、おかげ様でたくさんの方々においでいただいております。



今まではレストラン営業を主体とするスタイルをとって参りましたが、料理塾等に関する皆様のご要望が多くなり、当店としては、コンセプト「皆様が心をホッとできる場所・そして新たに走り出せる場所」を実現する方法を模索してまいりました。



そして、ここに新生、不思議レストラン『農家料理なごみ』が誕生しました。

これからは、




レストラン営業を週三回程、不定休

とさせていただき、




なごみ料理塾をはじめ、



新たに

「かずさん相談室」、

「ゆるトレ」を加え、




もっとみなさまに心のニモツを置いていただきホッとしていただく場として営業してまいります。



詳しくはHPをご覧ください。



いつもありがとうございます。

感謝しています。

by luckyhs | 2016-05-30 10:34 | おしらせ  

<< 農家料理なごみのレストラン業務の休業 特別なお知らせ >>