人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

11月17日
先日、食事に来てくれたお客様の中に、小学生の時の同級生がいました。
20年位ぶりの再会!でも、お互い変わっていなくて、驚いてしまいました。
そして、今日はその友人の家を訪問。
手作り料理で歓迎してくれました。ピザの生地まで手作り。私の為に時間をかけて用意してくれたんだと思うと、感激。パスタもおいしかった。メロン風味のウーロン茶はとっても驚いたけれど、さっぱり。
久しぶりの再会_e0149683_23261729.jpg


食後のおやつはラ・ケーナさんのロールケーキとシナモンの効いた紅茶。
久しぶりの再会_e0149683_2328221.jpg


幸せな時間を過ごしました!

by luckyhs | 2008-11-17 23:30 | luckyhs的日々  

<< 11月18日本日のまかない 11月16日本日のまかない >>