人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBO*CAFEさんに行ってきました

12月20日
埼玉県上尾市にある、KOBO*CAFEさんに行ってきました。
大通りから、一本入った道路沿いにあるのですが、すぐに見つけることができました。
お店の正面はガラス張りで、お店に入る前から、洗練された素敵なお店だと分かり、
ワクワクしてしまいました。
ドアを開けて中に入ると、モダンなんだけれど、どこかシンプルな商品がセンス良く、
並べられていて、日常を少し忘れられそうな感じ001.gif

ジャスミンティーとジンジャーレモンを注文。
あまりにもおいしそうだったので、写真を撮るのも忘れ、途中まで飲んじゃいました。
とっても爽やかで、おいしい飲み物でした。また、飲みたい!
一緒に付いていた、焼きりんごも甘くて最高です。
KOBO*CAFEさんに行ってきました_e0149683_0243669.jpg
KOBO*CAFEさんに行ってきました_e0149683_0245297.jpg

ニット帽が似合うオーナーと楽しくおしゃべりしました。
KOBO*CAFEさんに行ってきました_e0149683_03756100.jpg

オーナーがデザインされたカレンダー!
KOBO*CAFEさんに行ってきました_e0149683_038127.jpg



KOBO*CAFEさんのHP
http://kobo.workarea.jp/cafe/index.html

by luckyhs | 2008-12-20 23:15 | おすすめショップ埼玉  

<< 割烹蒲焼 渡邊家さんに行ってき... 友人の作品 >>