人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blanche (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。

2月21日
埼玉県白岡町にある、blanche (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。blancheさんは美容室です。でも・・・
今までに見たこともない、とってもとっても可愛い店内。ここは、雑貨屋さん?それともプレイルーム? 間違えそうになるくらい。
blanche  (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。_e0149683_14459100.jpg
blanche  (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。_e0149683_145728.jpg
blanche  (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。_e0149683_1451556.jpg
スタッフさんとお話をしていると、友達と話をしているような・・・。そんなフレンドリーで、素敵なお店。
「特に女性に好評なんです」とスタッフさん。「わかるぅ、だって、お店、可愛いもん♪心が女の子にもどっちゃうのかな?今度、カットをお願いしちゃおうっと。あれ?主人ものりのり?お店が可愛いと、男性もワクワクするのね!」
blanche  (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。_e0149683_145437.jpg
「これから先、イベントなど開催したい」とスタッフさん。絶対、遊びに行きます!

スタッフのぱんだぱん。泣いている子供さんを背中に乗せ、笑顔に変えるのがお仕事!あ、大人もOKだそうです。
blanche  (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。_e0149683_146723.jpg
blanche  (ブランシュ)さんに遊びに行ってきました。_e0149683_1461412.jpg

blancheさんのHP→http://www.hairsalonblanche.com/

by luckyhs | 2009-02-22 14:10 | おすすめショップ埼玉  

<< 新鮮な野菜 珈琲&ギャラリー 温々 (ぬく... >>