yuzuriさんに行ってきました。

2月25日
埼玉県杉戸町にある、yuzuriさんに行ってきました。
毎月、新月の日から5日間だけOPENされる素敵なお店です。オーナーさんも優しくて、話しやすく、素敵な方です。
e0149683_2320472.jpg

作家さんの作品(雑貨や衣服など)やオーナーさんがセレクトされたアンティークなど、ナチュラルテイストのものを扱われています。
e0149683_23214710.jpg
e0149683_23203357.jpg
e0149683_23205388.jpg
今日はガスールを買いました。モロッコ生まれのうるおい粘土。粘土100%で、無添加です。私はパックとして使っています。
以前、作家さんのブローチを買いました♪とても気に入っています!その時、一緒に行った子はフランスリネン100%の若草色のパンツを購入。すごくかわいいです。
バッグやワンピースなども素敵ですよ。おいしいパンやクッキーなどもありますよ。あ、主人はアンティークのフォークやお皿などが気になるそうです。他にもたくさんいろんなものがあります。
イベントやライブを行っているときもあるので、チェックしてみてくださいね。
yuzuriさんのHP→http://yuzu-ri.com/yuzurinokoto.html
[PR]

by luckyhs | 2009-02-25 23:23 | おすすめショップ埼玉  

<< Beru Houseさんに行っ... cafe 空さんに行ってきました。 >>