人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。

2月27日
埼玉県幸手市にある、bagel choco (ベーグルチョコ)・cafe bagel (カフェベーグル)さんに行ってきました。
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_2120146.jpg
雑誌やネットで頻繁に取り上げられている、とっても可愛い雑貨&カフェです。
今日は雪だったので、まず、カフェに温まりに行きました。
ご自宅の一階でopenしている、とっても素敵な「おうちカフェ」です。白を基調とした部屋に素敵な家具やテーブル&イスがセンス良く置かれています。全部違う雰囲気のテーブル&イスなのに、どこに座っても、それぞれ味があってイイ♪そして、自宅でくつろぐように仲間とランチやスイーツがいただけます。
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_21225818.jpg
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_2123987.jpg
今日はガトーショコラ、アールグレイクラシック、ガトーフロマージュ、ファイブオクロックハーブを注文しました。
体にやさしいガトーショコラはバター不使用なのに、すごく深い味わいでした。
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_2102777.jpg
丁寧に入れてくださったアールグレイは、やっぱりおいしい。
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_21213635.jpg
数種のチーズを使ったガトーフロマージュは濃厚なのに、さっぱり♪
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_2104774.jpg
私はハーブティー(数種類あります)がお気に入りです。
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_2122533.jpg
この他にも気になるスウィーツ&飲み物がイロイロありました。
ランチメニューも数種類あり、私は以前、ロコモコをいただきました。おいしかったです。

体も温まったので、お庭にある雑貨屋さんへ。ドアを開けてみると、ナチュラル系の心がほっとするような雑貨がいっぱい!
思わず「素敵~♪」の一言。。。素敵すぎて帰りたくなくなっちゃいました。
bagel choco (カフェ ベーグルチョコ)さんに行ってきました。_e0149683_21232354.jpg

bagel chocoさんのHP→http://cafe-bagelchoco.com/bagelchoco.html

by luckyhs | 2009-02-27 21:30 | おすすめショップ埼玉  

<< 3月29日(日)農家料理なごみ... お野菜も元気です♪ >>