<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

彩の実さんに行ってきました。

6月22日
先日埼玉県さいたま市にある彩の実さんに行ってきました。
ハンコの作成をお願いしていた友人が、「おいしいお蕎麦屋さんがある」と連れて行ってくれたのですが、
実は、以前から行ってみたいと思っていたお店さんでした。
住宅地の中に、そのお店はあります。住宅の1階部分を解放されて、お店として使われているので、
どこかのおうちにお邪魔しに行っているような、そんな気分。和室2部屋のふすまを外し、客席にされています。、
e0149683_21513828.jpg

天せいろのランチと梅たまごとじそばを注文。
ランチのサラダ。わかめがたっぷり
e0149683_21514713.jpg

ランチの天ぷら。12種類の野菜のてんぷらがきれいに盛られています。ランチのそば。細めのおそばはコシがあり、おいしかったです。お腹がいっぱいになりました。
梅たまごとじそば。梅干しの酸味がきいていて、さっぱりしていました。
e0149683_2151561.jpg

[PR]

by luckyhs | 2009-06-22 21:54 | おすすめショップ埼玉  

ミネハハさんのコンサート

ミネハハさんコンサートが開かれます。

2009年6月21日(日) [2] わかち愛コンサート in 幸手

 
出演 ピアノ:飯田俊明  
グルーポ・シンコパイス(中南米音楽)
バンド: 宮澤篤(ボーカル)渡邊正晴(ギター)梅田ちかこ(キーボード)

会場 カルスタすぎと 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字大島477-8
時間 開場 12:30 開演13:00
入場料 大人2,000円 小学生以下1,000円(全席自由)
主催 ハッピーハンドおもしろクラブ
●チケットお問合せ お申し込み先
0480-42-0101割烹蒲焼 渡邊家
0480-43-0280くすり屋さん 和来和来
080-1134-4421宮田 
当店 090-2530-6335農家料理なごみ 
[PR]

by luckyhs | 2009-06-21 08:00 | おしらせ  

intervalloさんに行ってきました。

6月14日
先日栃木県小山市にある、intervalloさんに行ってきました。
昨年9月にopenされたお店で、木のぬくもりを感じる、素敵なお店さんです。
ランチタイムにお邪魔しました。満席で入れず、カフェの時間に再度お邪魔した。
現在とても混雑されているようですので、ご確認の上伺った方が良さそうですよ!!
e0149683_14483137.jpg
e0149683_14484774.jpg

[PR]

by luckyhs | 2009-06-14 14:47 | おすすめショップ栃木  

Helmitargeさんに行ってきました。

6月13日
先日栃木県小山市にある、Helmitargeさんに行ってきました。
e0149683_14412741.jpg
iipanのオーナーさんに教えていただいてお邪魔したのですが、とってもお洒落な雑貨屋さんです。
店内は15畳ぐらいかな?それほど大きくはありませんが、そのスペースにオーナーさんのセレクトした商品がセンス良く並べられていて、どれも魅力的。
オーナーさんと話が弾み、楽しい時間を過ごしました。
気に行った籐の籠とポストカードを購入。籐の籠は可愛いだけでなく、とても丈夫、とても重宝しています。
お店に飾ってあるので、探してみてくださいね。
[PR]

by luckyhs | 2009-06-13 14:42 | おすすめショップ栃木  

いのち(●^o^●)

偶然という運命の中で生活していると、素敵な出会いに遭遇します。
最近偶然ではなくすべて必然に起こっていると思う事がいっぱいです。
今おなかの中で小さな命がひとつ、ふたつ、
この世に誕生する日を今か今かと待ち遠しく大きくなっています。
003.gif056.gif
e0149683_15181750.jpg

[PR]

by luckyhs | 2009-06-13 11:05 | luckyhs的日々  

iipanさんに行ってきました。

6月12日
先日栃木県小山市にある、iipanさんに行ってきました。
e0149683_200568.jpg

国産小麦と天然酵母を使った、体に優しいパンを作られているお店です。
場所は少し分かりにくい場所にあるのですが、すんなり行くことができました。
e0149683_2005336.jpg

白を基調とした、素敵なお店は、オーナーさんが改装されたそうです。レジ台の上の建具も素敵でした。
e0149683_201892.jpg

オーナーさんが丁寧に焼いたパン達は、行儀よく、ショーケースに並んでいます。どれもおいしそう!
あまりにおいしそうなので、ほとんどの種類を買っちゃいました。そして、我慢出来ず、すぐに食べちゃいました。おいしかったです!
[PR]

by luckyhs | 2009-06-12 20:02 | おすすめショップ栃木