<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

東松山のartiqueさんに行ってきました。

東松山のartiqueさんにお邪魔しました。入ってすぐに購入を決めたケースです。
e0149683_22311291.jpg

なごみで活躍中です。
素敵な店内をご紹介
e0149683_22343282.jpg
e0149683_22345052.jpg
e0149683_2235975.jpg

あっブログの番人さん こんにちわ
e0149683_22352583.jpg


東松山のartiqueのブログ
[PR]

by luckyhs | 2012-05-10 22:29 | おすすめショップ埼玉  

トワトワトさんに3年ぶりに行ってきました。

相変わらずカワイイの一言あー久々のカフェです!!
e0149683_22213879.jpg

e0149683_2227353.jpg
e0149683_22273866.jpg

紅茶にデザートあーたまりませんねー
e0149683_22225910.jpg
e0149683_22232673.jpg

ポットもカップも素敵
e0149683_22235625.jpg
e0149683_22241698.jpg

娘にほとんど食べられてしまったケーキです。
[PR]

by luckyhs | 2012-05-10 22:27 | おすすめショップ埼玉  

ちらし寿司のわさびさん

ちらし寿司のわさびさんに伺いました。3年前に行田の翠玉堂さんに教えていただいたお店で以前から行きたかったのですがなかなか伺えずやっと行くことができました。
e0149683_22412970.jpg

店内に入る前から期待は高まります。
e0149683_22421166.jpg

e0149683_22424745.jpg

店内は純和風 あっ当たり前か!!
e0149683_22434188.jpg

とっても落ち着く店内。

あっ注文注文・・・

ちらし寿司は久々 穴子のチラシとバラチラシ、カニのハーフを注文。

えっ前菜が
e0149683_22451226.jpg

チラシだけだと思っていたからビックリ005.gif

えっ茶碗蒸し
e0149683_22511081.jpg

まだ出てくるの!!!
ウレシー001.gif
けど私たちの口に入る前にうちの二人の天使ちゃんの口にスいこまれていくー
すこし頂戴042.gif
e0149683_22514963.jpg

e0149683_22522187.jpg

e0149683_22524728.jpg

サイコーでした。

わさびさん 電話 0493-53-6234
       住所 埼玉県東松山市東平184-1
        
[PR]

by luckyhs | 2012-05-08 22:38 | おすすめショップ埼玉  

イワシちゃん

今日はメニューの一部を紹介
イワシをテ開きした、「あっ蒲焼だ!」 私はそう思っていました。
ところが主人は
せっせと仕込みをしている。

なんだか変だぞ
なんだこれは??
e0149683_2373115.jpg

どうやらマッシュポテトを挟んだらしい。
んー
でどうなるの?

答えは
e0149683_2384498.jpg


衣をまとい、フライに

少しまかないでいただきました。
ポテトが入っているから、イワシちゃんが柔らかく上がっている。

あー美味しかった

あれあれ
e0149683_2393965.jpg

これ残した人だあれ

これ私の大好物
おせんべいみたいで美味しいんだよ
ひらめちゃんと一緒にいただきマース。
[PR]

by luckyhs | 2012-05-06 17:49 | なごみの日記  

カップ電球

休憩時間に電気ドリルの芯を買ってきた主人。
今日は何を作るのかな?と思っていると…、


夕方、ニコニコしながら帰ってきて、袋からゴソゴソと取り出したのは、これ↓
コーヒーカップに穴を開けて、作ったそうです。
可愛い016.gif
e0149683_21493816.jpg
「器用だなぁ~。よく考えつくなぁ~。」と関心してしまいました。
[PR]

by luckyhs | 2012-05-03 21:57 | なごみの日記